今日やったこと







🌟踏み台昇降 70分


今日は雨なので洗濯干せないし、
昨日一昨日と出かけたので
15時までずーっと寝てた笑

寝すぎて頭痛くなって起きた
からのサンドイッチ食べて
休憩してから運動した。

サボらずできてよきよき◎
足首はまだひねるような動きをすると痛むから
たぶんプランクツイストはまだまだできないのかも😭
あれくびれ作れるから大好きなのに💔

今日はなんとなく顔トレもやった。
6月の推しの生誕祭でチェキ会があるので
少しでも自分の中でマシにしたくて。
チェキでも盛れる推しって凄い🤍🕊

この前、髪の毛が毛玉のゴミだらけでもって
引っ詰め髪なんだけどヘドバンしたからだろうなって感じの髪ボサボサでバンTもゴミだらけでヨレヨレでいかにも古のヲタク!
って感じの人が目の前いてビビった。
身なりよりも!二次元!ゲーム&推し!みたいな…。チェキ会の列に並んでても身なり整えずスマホゲームしててさ。
なんか、まるで美に無頓着な中高校生くらいの頃の自分を見ているようで気をつけないとなって
改めて思った。
その人はある意味年齢不詳な感じだったけど。下手したら30超えてるのかな?って感じだった。
まぁ、何を持って良しとするかなんて人によりまちまちだから正解なんてものはないと思うけど
それでも推しに不快感を与えないような最低限の身なりは整えないと失礼だよなって私は思ったし、
推しとファンていうのをわきまえて会わないとだなって改めて思ったね。
とにかく失礼のないように過ごしたい。



55.1kg   32.1%


この2日間食べすぎて1kg増えてて笑った。

ここから気をつけないと元に戻るな驚き



したい人、10,000人。
 始める人、100人。
 続ける人、1人。