今日やったこと



 


 



🌟踏み台昇降 60分


今日は気力で踏み台昇降頑張った!
欲を言えばもう少ししたかったけど
買い物に出かけるからしゃーない。

そういえば、
寝起きにウエスト測ったら67cmで-1cmになってた!
MAX時と比べると-5.5cmも減らせた✨
ヒップも4/9から比べて-1cmだったし!
ちなみにいつも同じ条件で測ってる。
4/12の筋トレ後になんとなくウエスト測ったら67.4cmとかで
これが寝起きでもそうなればなぁーって思ってたから嬉しい!

毎日アホみたいにウエストの筋トレやってるのが良いのかもしれない。
過去と比較しても自分史上最速でサイズダウンしていってる気がする。
とりあえず続けてれば間違いないっぽい。
じわりじわりではあるけど正解ルートかな。
なんか、過去のあまり痩せなかった頃のデータ見てると、明らかに筋トレ量が足りてないってことが判明した。
そりゃ、日頃から運動してる並みに活動量の多い人とか代謝のいい人とかは筋トレ1つや2つでも
痩せていくんだろうけど自分はそうじゃないから
人並み以上にやらないと成果は出せないのかもって思ったね。

56.4kg     34.2%