今日やったこと






🌟踏み台昇降 65分


ビフォーを撮ってないってのもあるんだけど、
お尻の形変わってるのかどうかわからないw
なんとなく上がってはいるんだろうなってのは分かるんだけど。

今日はひなちゃんねるのくびれ筋トレしてたら途中で弟から電話かかってきて
ドライブ行く元気ある?って言われて
あるあるー!って答えたはいいんだけど
30分で帰ってくるわっていうから超特急で
シャワー浴びてヘアメイクして支度した💦
今日は気分でいつも使わないTGCコラボのピンクアイシャドウ使った
意外と盛れることが判明✨笑
急いでたから塗り方雑だけどまぁよし!

10分オーバーしたけどなんとか間にあった🙏🏻✨

てことでドライブ行ってきまーす☺️


56.7kg   34.0%