今日やったこと
 


 

 


 

 



🌟踏み台昇降 45分+歩き



今日は珍しく8時くらいに目が覚めた。
本当は起きて運動すればよかったんだろうけど
寝起きでやる気は起きなかった&起きてるとお腹空くから寝てることにした。
んで、いつも通りに起きたあと、
パンを食べて
おばあちゃんの施設へ荷物を取りに行った。
おばあちゃんの遺品、そこそこあって重かったな。
ほんの数日前まで生きてたのにな。
いなくなっちゃったのが未だに信じられないよ。

クヨクヨしてると良くないっていうから
なるべく明るく努めて
楽観的にいこうと思う。
疲れない程度にね。


そういえば、キツかったスカートとズボンが
さっきなんとなく履いてみたらキツくなくなってた!
このまま続けようってモチベ上がったニコニコ
今年いっぱいは挫折せずに続けられるといいな。

56.7kg 33.6%