今日やったこと
 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



🌟踏み台昇降 85分


今日は朝から雨の中買い物に行ったりして
帰ってきて疲れたなーって思って
正直やる気は起きなかったんだけど
それでも色々とできたー✨
やりたいことをやるだけやった感じ!

全体的に筋トレ量が物足りなく感じるくらい
筋トレに集中できたわニコニコ

⇩ 今日の戦利品 ⇩

本当はバリアシャンプーの詰め替え探してたんだけどどうやら生産終了らしく
店頭では見当たらなくて代わりにこれがあったからお試しで使ってみようかなと思って買った!
どうなんだろうー!
これからシャワー浴びるから楽しみ✨

追記

このシャンプーめちゃくちゃ良い!

髪の毛乾かすときに絡まりがかなり減った!

やっぱりダメージ毛に特化したシャンプーだからいいのかも。

今までのバリアシャンプーは湿気で広がる髪の毛とかパサつきを抑えるだけだったからあまり良さを感じなかったんだろうな。

今度からリペアシャンプー一択だわニコニコ

香りもいいし✨