今日やったこと

 



↑2つの動画の楽なとこだけやった感じ。
嫌いになったりやらないってことがだめかなと思って、少しでもやろうかと。

 



🌟踏み台昇降 50分

今日はほんっとになんにもやりたくない日で
ボケーっとしてたかったんだけど
かろうじて少しでもやった。
踏み台昇降に至ってはやる気なさすぎて細切れでしかできなくて逆に面倒くさかった。

嫌々ながらもやった自分偉いわほんと。

かれこれ2週間以上ダイエットとか運動してるのに
サイズも体重も変わらないのがモチベ低下の原因な気がする。
食べ物だって節制してるはずなのに何故か減らない。
母は、今までが好き勝手食べすぎてた&運動しなかったのに急に節制し始めたから身体の防衛本能が危機感覚えて働きだしたんじゃない?って言ってたけど…。
それが本当なら困ったもんだ。
痩せさせてくれまじで🙏🏻