今日やったこと


筋トレ3種

 




-80kcal✨
※あすけん調べ



-134kcal✨
※あすけん調べ



買い物とおばあちゃんの施設まで歩く


3,861歩


-125kcal✨

※あすけん調べ



トータル

-339kcal✨


本日のあすけんでの

ノルマ-334kcal達成!!




いやーよかった!

今日ふくらはぎ筋肉痛酷かったから踏み台昇降できないなって思ってて

筋トレだけじゃカロリー稼げないからどうしようかと思ってたけどフィギュアロビクスと歩きでどうにかなった。


明日もできればそうしようかな。



運動後にもプロテイン飲めたし


あとはカロリー控えめな食事を摂ればいいだけ✨✨



それはそうと、一昨日から睡眠薬要らずで寝れてて歓喜🙌

やっぱ動かないと駄目なんだね。

疲労感はそこまで変わらないのに寝れるようになって、睡眠薬飲まないから寝起きがすんなり起きれて

日中のだるさもないし嬉しいことだらけ!

このまま睡眠薬に頼らず寝られるようになるといいな!