MFGエンジェルであることをカナタに告げようとするも

緒方の邪魔が入ってしまう



緒方は久々に会ったレンに対し、整形した?と無神経なことを言ってしまったためパンチを喰らうことに笑



被害者カナタ曰くレンのボディブローはとてもタフ。

レンはやたら殴ってる印象しかない笑


今回はは86のアップデートをするらしい。



きのこの山美味しいよね!




ステージ1としてはパワーより足回りを優先でアップデートするのがいいと奥山。

カナタはアカデミーで一番信頼している先生(拓海)からパワーのある車を求めてはいけない。ライバルたちよりもアンダーパワーなマシンを選択するようにとアドバイスをもらったらしい。

拓海のアドバイスはいつも少し漠然としているが、どんなときも的確に核心をついてるらしい。

拓海がここにいたら、
君はまだハチロクの戦闘力をすべて引き出していない
と言うだろうとカナタ。

どうやら奥山も拓海の存在を知っているらしい。



カナタがJKと仲良さそうと聞いて


俺の恋路の邪魔をするやつはいない!

相葉、レンのこと相変わらず好きすぎて笑った爆笑



カナタの足元にも及ばない顔なのにイチャコラしやがってと嫉妬?するレン
 



喉が渇いたということでカフェに寄る2人

そこで会ったのは、、




なんと、カナタだった!!



カナタはバイトを始めたよう。

あまりのかっこよさに見とれる2人。




バイトなどしなくても賞金があるのに、、とレン


大金などいりません。平凡な幸せが一番です。母にそう言われて育ちました。
ハッ…僕のことマザコンだと思いました?



まぁ、いいじゃん!男の子はみんなマザコンだって誰かが言ってたー!

意味もなく殴るのやめてください、痛いです。

のやり取り微笑ましくて好き。


緒方に可愛いと思われても嬉しくない、カナタが自分のことを可愛いと思ってくれてるのかなと気になるレン。







6ポットのキャリパー?に変えるらしい。
(キャリパーとかに関して弟に聞いてたからわりとすんなり何の話をしてるのか分かりやすかった)

車は足だけで速くなるby奥山

確かにイニDで文太も足回りがどうとか言ってたような。


マフラーも交換するらしい。

天才と呼ばれた藤原が育てたカナタは藤原を超えるスケールの天才的ドライバーらしい。



カナタセンター分けも似合ってるな





↑この画、イニDで見たなぁー笑

○にたくないよぉー!のやつ笑






でたーー!!セブンティーン野郎笑
ニヤリと笑ってて不気味





てか、今更だけど北原望が芹澤優ってこと知ってビビった。



OP望が歌ってたのか!