読めなかったから、人に聞いて教えてもらったぐらい漢字読めないよ


起きてすぐにPCつけちゃうダメ人間でーす☆~(ゝ。∂) ←最近お気に入り


課題やってるけど全く漢字が書けないので真面目にやります


結局梅祭り行かずに梅散ったね さくらいごめん


桜は行こうね!!!桜!出店出てるし


必要最低限の用事以外家から出る気力がないよーーー


1日中PCしてる気がするよーーー


自室にこもりっぱなしですねははは・・・


まあ、遊ぶ予定もないので出かける予定もそりゃないわな


でも今はとあることに向けて節約しまーす


っていいながらすぐ金使いそうだわ笑


back numberと東京事変のCD欲しいです


事変の方はDVDだけど確か


back number好きだけど 周りに知ってる人がいません みんな聞いてみてー