さくらいはぴばー。(5回目)

書くことはさくらいと一緒だけどね。

この連休さくらいともう1人友達と毎日会ってましたった

お泊まりしたりカラオケ行ったり
以下連休の予定↓

土曜日 バイト→高校野球観戦→DVD借りに行く(ほぼガキ使借りた) 歩きと電車で行動 疲れた

日曜日 バイト→泊まり

月曜日 泊まり→高校野球観戦→カラオケ

カラオケは金曜日にも行ってきた!
一緒にいった子歌うまかったしいろいろ楽しかった!

今日のカラオケでは、自分の歌の下手さを実感したあはは。
歌う時に、いろいろと心がけたいことがあるんだけどまずは、歌唱力をつけたい。頑張る。

あと、泊まりのときにさくらいの誕生日を祝おうとこっそりケーキ作ってたんだけど、「待っててね」って言ってるのにさくらいがちょこまか動き回るからバレないかドキドキでしたー。

歌唱力つけるために誰かカラオケ行こうよー
金ないけど(笑)




あと、今日こんな服着てたんだけどあっつい!!!!!
あっつかった!!!!!

またお泊まりしたり、カラオケ行こーね

P.S.50TAにはまりそう