買うか買わないか迷いに迷って買いました。無双orochi2

面白いです!

ただ、やる前に問題があって新しいPS3じゃないとやるのは難しいなんて言われた時はしょげましたね

今はちゃんと出来てます

ここからは、キャラの話になるんですが、今使ってるキャラは太公望 郭嘉 竹中半兵衛なんですけど、郭嘉かっこいいですね

しかし、無双乱舞(だっけ?)使うときのセリフが「そろそろあげよう」に聞こえるんですが、聞き間違いなんですかね? なんか卑猥に聞こえる…

あと、竹中半兵衛くん可愛いです(*´∀`)抱きしめたいその時にさりげなく尻揉みたいですグヘヘ 

一緒にやっていた弟に「こいつ(半兵衛)って女?」と聞かれ「どっちだと思う?」と返したところ、自信満々に「女!声的に!!」と返されました。「いやいや、名前的に男だろ。」と言っておきましたwww

ここから下ネタなんですが






「無双の女の子の胸って大きい 胸でかっ」というと、弟に冷めた目で毎回見られます。

だって本当に大きいし事実だし、やめて!姉ちゃんをそんな目で見ないでー!

昔の方は皆胸が大きかったんでしょうかね?

あ、あと、卑弥呼とだっきちゃんのコンビも好きです。

とにかく今一番無双がキてますねって感じの内容でしたー!