うぉぉぉおぉぉぉぉおリーオくんやばいリーオくんがキてる!

どうも!ただリーオくんがみたいがためにPandoraHeart16巻まで大人買いしたあるとです☆

もう今月は金使わない方向でいきたい。

そー!本当リーオくんがね!なんていうの 最初はただのマイペースなボサ眼鏡って感じなんだけど、後半みたら!なんだあのイケメンンンンン!いやね?ボサ眼鏡時代から好きだけど、整った顔立ちしてたよ しかも16巻の表紙やばいよね!「踏んでくださいリーオ様」とでも言えそうだよ
。リーオ様。なんか病んでるっぽかったけどそこもまたたまらんですリーオくんハァハァ。
あと女の子達の強さに泣けたりところどころうるってきちゃうね。

とりあえず今日は、16巻を枕元に置いて寝ます。あ、16巻の表紙はリーオくんです。夢にリーオくん出てきたら嬉しいけど多分出てこない。

Android携帯からの投稿