今日また1つ、年をとりました。
ツイッターやメール、学校でたくさんのおめでとうやプレゼントをいただきました。ありがとうございます。

10代も後半にさしかかりました。
もう、結婚出来る年なんですね。
早いなぁ。結婚しないけど。
ここまで生きてこられたのも、両親や友達など、周りの方々の支えがあってこそなんです。
普段、なかなか言えないのですが 支えてくれて、見守ってくれてありがとう。まだ、未熟だからこれからも迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします。

思ったんですが、私はあと何回誕生日が迎えられるんでしょうか。
とりあえず、60まで生きれたら満足です。

そして今年は、いろいろと新しいことに挑戦したいです。趣味増やすとか趣味増やすとか趣味増やすとか。

こんな私ですが、改めてよろしくお願いします。

2012年2月17日

Android携帯からの投稿