お友達の所でふみました。


ルール
□見た人は必ずやる事。
□地雷バトンです。




現在使用中のメールアドレスの意味は?
→もやしが好きなので もやしという言葉が入ったアドレスを使っています。


現在の着信音は?
→初期設定のままです



現在の待受画像は?
→いちごパフェ?なのでしょうか・・・ なんかそれっぽいものです。


自分の携帯で入力して
一番最初に出た文字を書こう。
あ→あの
い→一回
う→受け止めて
え→絵
お→女

か→買って
き→キャラ
く→クリック
け→掲示板
こ→コピー

さ→さん。
し→しちゃった
す→スマフォ
せ→先生
そ→その

た→大丈夫
ち→ちょ
つ→っ
て→てへ
と→という

な→なんか
に→に
ぬ→主
ね→ねぇ
の→の

は→範囲
ひ→ひたすら
ふ→普通
へ→変装
ほ→☆

ま→まだ
み→みな?
む→娘
め→メンバー
も→もん

や→やん。
ゆ→許せる
よ→容量

ら→ら、
り→リュウジ
る→る
れ→0
ろ→6

わ→笑って
を→を
ん→んだよ。


面白みも何もありませんね。


会話が会話なときは 結構アレな感じの予測変換が出てきますが(笑)


ここまでお付き合い下さった方 お疲れ様でした。


最後まで面白みのない文を読んでくださりありがとうございました。


それでは。 失礼します。