どうも。 altoです。

昨日はテスト週間にもかかわらずリア友れいらんと駅に行きました。


目的は・・・。 イナズマイレブンストライカーズ 予約してきました。


んで ついでに本屋にも行きました。  


そしたら れいらんが「あぁー!!イナズマイレブンGoのガチャガチャあるよ!」とね 発見しちゃいましたね。


で 高校生2人でガチャガチャを・・・。ガチャガチャを・・・。あれ? お金入れたのにあのガチャガチャするところが回らない・・・。 しかたなく店員さんに直してもらい 再度挑戦。 


4回ガチャガチャして 2回剣城(しかもレア。見事にかぶった) 残り2回で出たのは 蘭丸(こっちもかぶった)。 ・・・。やるんじゃなかった。私はガチャガチャやると 毎回剣城が出ます。前回も前々回も剣城が出ました。 剣城に憑かれているのか・・・?


れいらんは なぜか店員さんがくれた カプセルと 自分でガチャガチャ1回やっていたので合計2つ。


れいらんが自分でガチャガチャやっていた方は倉間君が出ていました。 で 店員さんから 渡された方は 速水君。


速水君いいなー。 私 速水君好きなんだよ。 ホント。勝手に つっきゅん ってあだ名つけちゃうほど好きなんだ。 


えーと まだ言いたいこと あるけど 今回はこの辺で。