パパと池袋に行ったよー!

大好きなゲーセン巡り🎮

まずはドラえもんのひみつ道具

ウソ800スモールライト

ウソ800はあの感動のお話で欠かせない道具!

スモールライトはおなじみのやつだね。

どっちも小さめで可愛いよ😍

そして、取れると思ってなかったけど…

穴に落ちちゃったマスコット

取れたのよー!

嬉しい!可愛い🩷

この子達を鞄にぶら下げてディズニーストアへw

再販してたものもあったりして悩んだけど…

結局断念💧

この日の目的はディズニーグッズじゃないからね。

節約しないとやばいし😅


またいろんなゲーセンを巡って

これをゲット!

くちぱっちとみみっちのメッシュポーチ

これは結構前に出たやつだから

もうないと思ってたのに、

まさかの出会についゲットw

でもまめっちはなかった😣

何入れようかなー?

早く使いたくてワクワクするわ😁


ここまではついで。


今回池袋に来た本当の目的のひとつはこれ!

たまごっちぷくっとリング

これ!これ絶対コンプする!!と思って

重課金してきましたw

とはいえ1回200円だったし、

トータルそんなにかかってないよ?

ダブりも出て焦ったけど

ちゃんとコンプできて嬉しい✨

被ったやつは、この前できた

5歳のたまともにプレゼントしようと思う😊

受け取ってくれるかなー?


そして最大の目的はこれっ!!!

たまごっちカフェ2回目ー‼️🤣

今回はぬい少なめで、

うちのたまごっちを総動員させてみました!

(って言ってもnanoシリーズはお留守番)

まさか2回目が予約できるなんて思ってなくて

空きを見つけた瞬間即予約したよ🈳

定期的に見るとぽつぽつ空き出るから

行きたい人はまだ頑張れば狙えるよ!!

多分!!

なんだけど、

2,000円以上食べると貰えるポストカードが

この日は品切れ中でさー😭

8日以降に入荷するから、

レシート持ってまた来てねーって言われたw

また行ったらグッズ買っちゃうじゃん!!

我慢するの大変なのよ店員さんっ!🤣

という事で来週も行きますw

ゲーセンにも寄っちゃうだろうし

ガチャもチェックしちゃうよなー

ああああお金がなくなるぅぅぅ!!

行く予定の方はそこのところ注意⚠️


節約頑張ります…




夜は娘と合流して

スカイツリーでお寿司🍣

中途半端な写真なのは、

この時すでに気持ちよく酔ってたからw

お寿司食べるから!と持ってったこの子、

たまごのハチワレちゃん!

一緒に写真撮るの忘れたよぉ😭

お寿司に夢中すぎた…

それくらい美味しいお寿司🍣

ごちそうさまでした!



外に出たらいい感じの雰囲気。

日が暮れるのが早くなってきて

気温も低くなってきて

夏の終わりを感じるね。

この日はまだ暑さの残る日だったけど

私的には今年最後の夏の思い出になったかな🌻


たまごっちカフェももうすぐ終わっちゃうけど
暫くしたらまたやって欲しいなー☕️
グッズも可愛くて、
一番気に入った刺繍缶バッジは
被ることなく4つ購入できました。

りんごっちのスカートがツボw

それ脱げるやろ🤣履いてる意味www

ふらわっちのポーズも女子力高くて可愛いし

ぱっちくんの太めのお腹周りも可愛いし

ござるっちのカフェのマスター感も良い!!

みんな可愛くて最高のカフェだった。

ご飯も美味しかったしね✨



この日は好きなように遊んでたにも関わらず

時間ぴったりに行動できて、

なんかすごい1日だったのよ!

ゲーセンでたくさん遊んだのに

カフェの時間にぴったり着いたり、

スカイツリーでも少しフラフラ楽しんだのに

娘との待ち合わせの時、

ほぼ同タイミングで合流できたし

すごくスムーズに動けててすごい!(語彙力)

ピクセルパーフェクトな1日でした!(?)

幸‼️