キティちゃんに会った後、外に出たら

ショーがやってました!

歩きながら見たけど、迫力がすごい!!

後ろの方でも距離が近いからかな?

舞浜とは違う魅力を感じたよー❤️

ダンサーさんもたくさんいて、

アクロバティックでかっこよかったー!!


そんな事を思いながら迷子になってる私w

サンリオ複雑すぎん?🤣(方向音痴)


目的の場所はここ!

サンリオ×たまごっちコラボグッズがたくさん!

可愛いー!


って事で、

さてやりますか!






はい!かわいい😍

なんでこんな可愛いの?😍

出会えて良かった✨

このタイプのぬいも欲しいなー♡


ってな訳で、

ユニをキティなまめっちともりりっちにしたのは

この為だったのでした!

キティなまめっちは言わずもがなだけど、

もりりっちにしたのは、

シナモンとコラボしてるから!

サンリオ行くんだもん、

関係あるキャラにしたいよね🤭


次の目的まで時間があったので、

マイメロクジ、引いてみました!

マイメロちゃん🩷

マイメロちゃんも思い出があってさ🥰

学生の頃マイメロちゃんがめっちゃ流行って、

友達とグッズ買ったりしてたのよー

楽しかったあの頃…

素敵な思い出をありがとう!

ってかこのキーホルダーでっけぇのよ!!

普段使いにはちょっと存在感がすごいんで、

キャリーケースの目印として使おうかな?

とか思ってるw 


そして、待ってました!たまごっち体験会!

サンリオユニと、サンリオのナノシリーズを

実際に触って遊べるイベントだよ。

これに参加すると、ステッカーが貰えるんだけど

これが目的だった!

ブレとんのかい!

混んでたからサッと撮ったらこのザマ🤣

ほんとセンスないなー

これは、

ダウンロードコードが書いてあるものではなく

ただのステッカー。

でも見て!可愛いでしょー😍(ブレてるけど)

これゲットしに来たぜーw

まわりにはたまごっち好きであろう方々が

たっっくさんいて、

それこそ大人も子供も!

リアルたまともは作れなかったけど、

たまともの多さに感激しました🤩

私の周りにはひとりもいないのにっ!

実際はこんなにいたんだ!本当にいるんだ!

みたいなねw


これにて目的は全達成。


ソロサンリオピューロランドも楽しかったし

なんかもう満足したので

お土産買って帰りまーす。