Dオタ、サンリオピューロランドに行く!

簡単な荷物検査の後、あっさりと入園w

舞浜と違って、

カバンの中身を目視するだけだった!

涼しいくて快適な屋内✨

慣れてないので即迷子w

同じところを行ったり来たりしながら

今日の友達を購入。

キティなまめっち♡

本当に本当に、

誰をお迎えするかめっっっちゃ悩んだ😭

サンリオの推しキャラって別にいなくて、

昔から好きで思い出があるのは

キティちゃんなんだよね。

だからこの子をお迎えしたよ!

減りが早かったのはマイメロちゃんだったなー。

もう少し安かったら数人お迎えしてたw


友達をお迎えできて安心したので、

レストランでご飯🍚

キティちゃんのカレーとこぎみゅんのパフェ!

キティなまめっちをお迎えしたからね😊

このカレー、おまけでうちわが付いてくるんだけど

どのキャラクターかはランダムなんだよね。

でも!なんと!

キティちゃんだったー!!

今日はキティちゃんだらけだ😆


ご飯食べながら周りを見てみたけど、

友達か、家族で来てる人ばっかりで

おひとり様は全然いなかったなー。

夏休みだからかな?