51代目はドレスっち

なんかひらひらしてて女子力高そうな子!

可愛い〜!

お風呂入れた時、お風呂というより洗濯?

って思っちゃったw



そしてサンリオ初代はこの子!

キティなまめっちー!

サンリオコラボ、可愛すぎんか!?

まめっちは男の子だけど、

キティちゃんが女の子だから

この子の性別が時々分からなくなるよー😅


せっかくなので、ふたりを結婚させてみました!

写真撮るのすっかり忘れてて、

この辺からしか撮れなかったよ💧反省。

当たり前だけど、双子ちゃんが生まれたのが

なんかめっちゃ可愛くてさー

男の子の双子ちゃん♡(💩失礼)

いやなんか思い入れが違うわ!

可愛い夫婦から生まれた男の子の双子ちゃん、

これからどんな風に育てようかしらー😆