秋のもふちゃん発表されましたね!

でもごめんなさい。

私はいいや。

もふ推しに疲れました。

毎度毎度選抜メンバー、

グッズは争奪戦、

転売祭り、

こういうのに疲れちゃった。

O社に振り回される推し活はやめて、

自分が楽しめる推し活にするの!

元からそこまでガチ勢ではなかったけど

それでももうぬいぐるみ系は持て余す程集まったし

それに伴って物欲もなくなってきたしね😅

今欲しいのはべっちゃんのパペットくらい。

こんなのいつだって買えるじゃん?🤣


そもそも仕事が少ない=収入が少ない!

だからパークに通えない!

今はもうありがたい事に忙しくなってきたから、

パークに行けるのは秋以降かな。

夏のパーク行きたくないからちょうどいいw🥵


今はディズニーよりたまごっち熱の方が高い、

ってのも理由のひとつだね。

キャパが狭いから、

一度にたくさんいろんな事できないの。

イベントいくつかあるし、グッズも可愛いし、

8月にはたまごっちコネクションが出るし!


たまごっち意外だと、RiJも始まるわよ!🎮

旅行にも行くし🚗

運動もしたいし!

心霊系のYouTubeも見たい!


余裕ないわぁ!(楽しい🤩)