もう50代目!我ながらすごーい!

誰とも悲しいお別れをせずにここまできてるよ。

50代目からは、

たまもりファッションショーのキャラ!

スペイシーっち!

俺様なキャラなんだけど、

根は優しいから強く出れない、みたいな子🤣

可愛いー♡

アニメでも好きなキャラでした!

もう何日か一緒にいるんだけど、

独り立ちしたくなったようで、

「世界を見に行くぜー!(と思いました…)」

的なことを言ってた🤭

細かいセリフは忘れちゃったけどw


旦那のコロナで私の仕事が休みになり、

たまごっちめっちゃできるじゃん!

って思ったんだけど、

看病が結構大変でさー💧

やっと治ってからは、

ありがたいことにお仕事がたくさんあって

たまごっち全然できなかったー😖

たまもりコンプするまで、

てんしとデビルはお預けだな。

本体ごと買ったサンリオは同時に育てる予定!

念願のユニ2代持ち♡

ツーしんでしか育てられなかったあの子達に

ようやく会えるよ!楽しみ!