発送時期が9月から

6月になったり

10月になったり

やっぱり6月になったりした、

ファンダフル先行予約のFSグッズ!

今回ゆっくり写真撮ってる暇なくて

早速開封済みの写真で失礼。ま、いいよねw

ミキミニさん素敵…✨衣装素敵すぎる。

このポストカードはどうしたらいい?

バラしてケースに入れるのが申し訳なくなるw

といいつつ開けるしかないので開けましたが💧

個人的にツボなのが、

ルーペ付きのキーチェーン!

これで老眼も怖くない!w



ファンダフルでまた、

キャンペーンが始まりましたね!

今回のは申し込んでみました😊

まぁ狭き門すぎて当たらないと思うけど、

ランドの新しい夜のショー、楽しみだよね✨