ふふふ。

買っちゃいましたよー

新種発見たまごっち!

これはオリたまGEN2のスターリーちゃんと同じ

…ではなく、

にゃっちになるやつです!

(シークレットも違うよ㊙️)

新種発見たまごっちって、カラーによって

育てられるキャラの一部が違うんですよ。

ポチっち枠とシークレット枠が別キャラなんです。

私が中古で買ったこの新種発見たまごっちは

その別キャラが育つたまごっちです。

ポチっちではなく、にゃっちになります!

猫好き&猫飼いとして、

にゃっちを育てないでどうする!?

って気持ちになっちゃってさw

ぽちっちゃいましたー。

パッケージもいらないし使用済みでもいいので、

動作確認済みのものを選びました!

だからオリたまより安く買えたよ😊

このたまごっちは

にゃっち専用機とします🐱

もう一生にゃっちにしとく!

気が向いたらシークレットも挑戦するかな?

わかんないけどw

っていうかにゃっちに育てられるかが問題💧

難易度高いよな…がんばるぞ💪

という事で、にゃっちチャレンジを始めたので

現在ポチっち育成中のスターリーちゃんは

時を止めてます。

だって!だって!

にゃっちとポチっちを並べて

写真撮りたいじゃない♡


って事で現在のたまごっち状況は…

⚪︎たまごっちユニ 稼働中

⚪︎オリたま ベリーちゃん 休止中

⚪︎オリたま スターリーちゃん 休止中

⚪︎てんしっち 稼働中

⚪︎パックマンたまごっち 稼働中

⚪︎ちびたまごっち 稼働中

⚪︎新種発見たまごっち 稼働中

合計7台2台がお休みですね💤

パックマンとちびたまごっちはほぼ放置だし、

てんしっちも新種発見もザ・ワールド使ってる。

ずっとリアルタイムを生きてるのは

ユニだけなんだけど、

同時に沢山やってると、どれをどう育てるか

わからなくなっちゃうから注意しないとね😂


ちなみに今後の予定としては、

7月にユニのサンリオバージョンが追加され、

8月にたまごっちコネクション購入予定。

たまごっちコネクションは、

先行販売に行けたら7月末にゲットできちゃう。

一応1つだけ買う予定…

そんで第二弾でもうひとつ買いたい。

私いったい…

何人同時に

育てるつもり

なんだろう?🤣

さすがに多すぎないか?w

あ、家族は趣味に夢中な私を

あたたかく見守ってくれてるよ!

なんなら、

「ママ楽しそうだね」って言ってくれてるw

ありがたい環境🙏



早くたまごっちコネクションの続報!

来てほしい!

待ち遠しいよー!!!

できればオンラインで予約受付してくれ!

先行販売で店舗に行かないと買えないとか嫌😂

オリたま新色登場も嬉しいんだけどっ!

コネクション!

コネクションの情報!はよはよ!😆