ラブメロ♪コンサートをダウンロードして

最初の攻略キャラはこの子ー♡

リズリスっち!

パンクで可愛いんですけどぉー!!

ド派手な部屋にしてあるので、

リズリスっちの派手さが目立ってないけど

かなりおしゃれなリスさんだよね。

きゃわわ♡


6月に入ったし、

そろそろケーたまのリメイク?の

たまごっちコネクションの情報、出るかな?

予約販売開始したら即ポチらないと!と、

そっちが気になってずっとSNS見ちゃって

他のたまごっちに身が入らないです🤣

そんな中出会えた可愛いリズリスっちに

かなり癒されたよー💕

(あとスターリーちゃんのポチっちにも♡)


たまごっちコネクションで

心がソワソワしてる状態なのに

仕舞い込んでたアレを思い出して…

再開しちゃったー!

ちびたまごっち!

あっという間に成長して、現在にょろっちw

買った当時は、

お世話が簡単すぎて逆につまらない

ってなって割とすぐ飽きたんだよね。

子育てに追われる(全員たまごっち)今だと

手のかからない良い子ポジションですw

動きも可愛いのでかなり癒される🍵

全キャラ攻略!とかじゃなくて

ゆるっと育てようと思うよ。

パックマンのたまごっちもそんな感じなんで

このふたつは気が向いたらブログに載せようかな?