娘の買い物に付き合わされて

たくさん買わされました〜😅

お年頃だね。オシャレに気を使うようになって

成長を感じますね☺️

お買い物の後は、大人の時間♪という事で

ゲーセン行って遊んできたぁ!!

(オシャレ無頓着オタク)

みみっちまるっち

まるっちはもうこなって呼ばれて一部で愛されてますねw

ないちゃったハチワレちゃん!

この子が欲しくてメルカリとか見まくってたw

でも数百円で取れたのよ!

たぶんちょうど確率きたw


欲しかったガチャも発見!

欲しかったもの3種類、全てゲット!

さらに予備までゲット!

中がシャカシャカ動いて超可愛い!



お昼はお寿司、

夜は居酒屋というチートな1日だったけど

もう仕方ないよねw

楽しい1日に美味しいご飯とお酒は必要!