新生活が始まり余裕がなく、

実は少しお休みしていたてんしっち。

再始動にあたり、今までのを振り返ってみた所

⚪︎くりてん→ふたごてんし

⚪︎ぎんじろてんし

⚪︎おやじてん→おとのてん

が攻略済みのキャラ。

これから未攻略なのが

⚪︎ぷくてん

⚪︎たらてん→さぼてんし

⚪︎デビルっち

⚪︎ラッキーうんちくん

だね。

デビルっちとラッキーうんちくんは

イレギュラーなキャラなので一旦保留として

これから狙うのは、ぷくてんたらてん

まずはたらてんを狙おうかなー。

そんでさぼてんしに会いたい!

って事で、

再始動〜😇

おばけっち2号。久しぶりっ!

ここから、こどてん→たこてん→たらてん

と進化させていくよ!

調べた感じだと、

こどてん→たこてん

単純にお世話をサボればなりそうだけど、

たこたん→たらてん

サボりすぎるとおやじてんになっちゃうから

加減が難しい気がする💧


てんしっちは1日で進化するから

オリたまよりサクサクできて連休向き♡

頑張るよー😆