舞浜に行ってきたよー

朝ごはん食べてなかったからお腹ぺっこぺこ。

一風堂を胃に流し込むっ🍜うまー😊


本日の目的はラーメンではなくて、

これっ!

グラニフ×たまごっちのバケハ♡

意味わからんくて可愛いw

すぐ被った!日差し強かったから助かるw

ディズニーストアに行ったら、

今度はパパがベイマックスのバケハ買ってたw

ふたりでバケハを被って、次の街へ!


次は池袋!

バンダイナムコCross Store東京

オリたまたくさん売ってたよ!

オンラインでは高騰してるけどね。

店舗行ける人は行って買った方がいいよ!

あるよ!在庫!

みんなが店舗で買えるように、

売り場増えるといいのにね。


連休中だから仕方ないとはいえ

めっっちゃ混んでたの〜💧

人混みにイライラ…疲れたぁ😓

しかもさ、池袋に来た目的は

みみっちのクレーンゲームだったんだけど

なかった…😂

雑貨やぬいぐるみも全然なくて、

正直行き損😱

まぁたくさん歩いて運動できたし

ドライブ気持ちよかったし🏍️

それはそれで楽しかったからOK!

でもね、

帰り道で体調悪くなっちゃって😨

水なら飲んでたんだけど、

水だけだったのがいけなかったのかな?

体がだるくなってきたので

帰宅後はのんびりしてました。

お風呂入ってさっぱりしたかったけど、

今お風呂入ったら倒れるっ!と思った💧

お酒とか買ってたんだけど、

飲酒せずさっさと寝たよー。

睡眠不足でもあったしね。


出かける時は、前日から体調整えないと危ないね。

そんな季節がついにきてしまったのかー😫

今度パパとシーに行く時も気をつけなくちゃ!

前日から、十分な睡眠と栄養!

熱中症対策!

これマストだね🌻

改めて、気をつけよー。