ファンタジースプリングスのグッズが

ディズニーのHPで見れるようになったね!

ファンダフルも含め、いろんな企業がファンタジースプリングスに入れる何かしらの抽選をしてたりで、

たくさんの人がワクワクしてるよね!

私もワクワク!!

…してません😅

理由は、

楽しみより、不安とか心配の方が大きい。

から。

まずグッズ発売日

毎回いろいろと騒動が起きるよね…。

5月末のグッズ発売日も恐怖でしかないよ…。

徹夜組いるのかな?

品切れ続出かな?

怪我人とか出ないかな?


そしてオープンしてから

ルール守らない人いないかな?

守らない人をSNSに晒して学級会始まらないかな?

写真や動画をネットにあげる時、

モザイクかけてくれるかな?

などなど、

しなくていい心配ばかり先に出てきちゃって

正直怖いです😅

ドナパルでも話題になった、

チームアーリーとかさ。

この人達は誰よりも早く

ショーの動画が撮りたいんだっけ?

新エリアはどうなんだろ?興味あるのかな?

また変な事するのかな?

ってかあの人達何してる人なの?怖すぎ。

チームアーリーじゃなくてもさ

グッズ発売日に誰よりも早くグッズ買って

誰よりも先に購入品紹介動画出さないと!

とか

誰よりも先に新エリアの情報出さないと!

って躍起になってるYouTuberとかね。

なんかそういうのに巻き込まれたくないので、

落ち着いてから行きたいな。

(YouTuberって大変ね🙄)

ラプンツェル好きだから気にはなるんだけど、

私の推しである3モフへの情熱には勝てんし😌

それどころか、新エリアの影響で

パークが混雑するのが嫌だな〜

とすら思ってます。ゴメンネ。

パークでのんびりするのが好きだからさー。


私はネタバレとか気にならなくて、

むしろ色々分かってからの方が

動きやすいと思ってるので、

細かい情報が出るのを待ちます☺️

年内は新エリア無理だと思ってるからw


とにかく色々平和だといいなー。