1週間前にひとりで行ったばかりだけど

友達と3人で行ってきましたー♡

初手トイマニ!

私これ下手くそなのよ😆

友達がめっちゃ上手だった!

相変わらず筋肉痛になるアトラクションw

楽しかった!


誰かと一緒だと写真撮ってる暇ないねw

楽しくて夢中になっちゃって

写真全然ないわ🤭


みんなでうきわまん食べたり、


マメラグで童心に帰ったり、



ご飯も食べてー、

(友達のおかげでランチケースげっと♡)




空も飛んできた!


買い物もしてー、



お散歩してるだけでも楽しかった✨


そして夕方〜夜のソアリン⭐️

雨が降ってきちゃった影響で、

70分待ちだったよ!

いい雰囲気…


夜のメディテレーニアンハーバー

本当に素敵。雨でも関係なく綺麗✨



DPA対応アトラクションを無課金で全制覇!
全部で10個のアトラクションに乗ったよ。
これめっちゃ空いてるよね!
まっっじで楽しかった😆

こんな風に一緒に遊んでくれる人がいること、

本当に感謝だよね。

そんでもって、

友達と行くディズニーも楽しいな!

って改めて思ったよー。

たくさん話してたら

待ち時間なんてあっという間!

それって楽しいからだもんね🤩

なんて素敵なことなんだ…💫



またみんなで行けるように、

たくさんお金貯めまーす😅(大散財中)