この日はかなり早起き!!

グッズもオンラインで買うし、

ショー待ちもしないのに、何故か早起きして

6:00頃にシー到着w

なんでこんな頑張ったんだろ私🤣

今日のお供はべっちゃん❤️

よろしくね😊

待ってる間は動画を見てたからあっという間!

ちなみに、

4/10(水)☀️8℃/16℃

6:00頃のノースは前から4.5組目くらい。

サウスは2.3組目くらいだっだよ。

私はサウスにて待機。

7:00くらいにはひとつ目の植木にかかるくらいになってたかな。

8:20頃立ち上がり指示

8:45頃荷物検査開始←また引っかかる💧

9:00オープン🌍

でした!

朝の気温が10℃以下だったので、

春物の上着だけじゃ寒い!

ホッカイロとインナーダウン持参で凌ぎました。

日が当たると暖かいんだけどねー。

そんで日中は暑くて上着脱ぐか悩んだレベル。

この時期って服装難しいよね〜💧

来年の自分、このデータ参考にしてくれっ!


インしてすぐおじさんちのパスを取得。

9:05〜のが取れました☺️

オンラインでも買い物を済ませて、

これで心置きなく遊べるぞぉ!

と気合を入れておじさんちへ。


が…

このおじさんちで

私は散財しました…

やっちゃったよぉぉぉ!

見たらダメ!

見たら買っちゃう!

可愛いんだもん!


で、何を買ったかというと

アプリでポチったのに

クリップ欲しさに現地でも購入


こんな小さいポーチいらないよぉ!

って思ってたのに!


持ってる人が羨ましくなっちゃって…😅



そしてこれが最大の衝動買い!

5個せっとぉぉぉぉぉ!!

『いらないいらないこんなの付けない付けない』

って暗示をかけてたはずなのになー。

おっかしいなー?


って事で!

買っちゃった!😆

買っちゃったもんはしょうがないね!

これからたくさん愛でるよぉ❤️


満足😊


ちょうど社長が来てたので

ご挨拶をしましたw

ちびっこにすごく優しかったし、

ちびっこ優先してグリした時、

私に「ごめんね」って言ってくれて

優しさ感じた✨

「お待たせ!」ってかんじて手を引いてくれて

まじ紳士だった!

「たくさん買い物したよー😆」って言ったら

喜んでたよーw



そして

荷物を抱えてドッグサイドダイナーへ⚓︎