バブルっち狙ってたんだけど…


ゆにまるっちになったよー!

攻略本の通りにやったつもりなんだけど…

何かが違ってたみたい😅

五の倍数の世代の子がキーになるんだけど

もしかして世代数間違えてたかな?

とか

進化条件やり損ねてたかな?

とか

心当たりというか、

どうせ私の事だから間違えてんだろ

って気持ちがあるんでw

しばらくは世代に関わらず、

ハイパーっち(男の子)バブルっち(女の子)

になるよう育ててみようと思います。

どこかの世代でなってくれるはず!😆

いや〜、テキトーだなw


なんか久しぶりのゆにまるっち。

この子も可愛いよね😍

っていうかみんな可愛いよねw

平日は育成時間が取れないので、

1週間はこの子と一緒♡