前回のやり残しは全部回収できた!

だから大満足のインパだったよ✨

アトラクションひとつも乗ってないから、

混雑具合はよく分からないけど

若い子や外国人が多く、

いつもの平日ディズニーとは

ちょっと客層が違うかな?

若い子はダッシュしまくるからちょっと怖いね。

追いかけっこしてる大人もいたし💧


アトラクション乗ってない&友達の買い物で

パーク内を歩きまくった結果、

25,000歩!!

1時間毎のアクティビティってのは、

1時間毎に250歩歩くのを推奨してるとか、

なんかそれ。笑

消費カロリー3,000kcalとかやばくない!?

私ってこんなに消費出来るんだ!🤣

なーんにもしないで座りっぱなしだと、

1日1,500前後くらいなんだけど

この日は本当、動きまくったね!

階段は25階分!

登りまくりぃ!⤴︎


運動量はすごいけど、

お財布の中身の減り具合もすごいので、

3月のインパは無理そう💧

3月は混む=そもそも行く気無いから

別にいいけどね。

頑張って働いて、またお金貯めます💰


改めて、

ディズニーってお金のかかる趣味ね💧

ゲームだったら、

1回かったらそれで3ヶ月くらい遊べるけどw

4月には

⚪︎リーナベルちゃん主役のイベント

⚪︎フード&ワインフェスティバル

という事で、またしても散財確定なのよね😭

楽しみでもあるけど、

転売とか混雑とかに巻き込まれずに

平和なインパにしたい…

切実にそう思うよ…