ベイマックスグッズが欲しい!

と言うパパの付き添いで、

先週舞浜に行ってました。

フェスティバルディズニーで衝動買い💸

中身はこれ☺️

バルーンのヘアゴム🎈

ディズニーシー行った時買うか悩んだんだよね。

推しのぬいぐるみに付けたら可愛いな〜

って思ってさ。

でもその時は買うのやめたの。

そしたらここに売ってるんだもん!

これは買うしかないかーってなっちゃった🎈


リゾラのチケットもゲット。

買えなかった、

グランドフィナーレのポストカードの代わり😭


お昼はchawanへ🍚

鮪!🍣

紫蘇が効いてて美味しかったぁ✨

羨ましそうに見るルーちゃん

みたいなアングルになっちゃったやつw


ご馳走様でした!


楽しい舞浜散歩でした😊