この日の目的は、

⚪︎買い損ねた苺のスーベニアプレート回収

⚪︎ミッキーにお礼を言う

の他に、急遽もうひとつ目的が出来てたんです。

それを回収しに…

アグラバーマーケットプレイスへ!

へっへっへ〜😁

コレ♡

何だよ!?って感じですが、

割れ物のため、中身は帰ってから♡

キャストさんが、

ガーランドシール2枚もくれた😭

「今日が40周年最後かも」って言ったら

わざわざ書き直してくれたの😭

ありがとうございます。超嬉しい!

歴代のガーランドシールは全部、

ラミネート加工して保存してるぜ👍

今日いただいたシールも大切にします🥹


さて、荷物が重たいのでロッカーへ。

ロッカー使うの、実は初めて。

荷物を預ける時間さえ惜しくて、

毎回頑張って荷物持ってたんだよねw

でも今日の荷物は流石に持ち歩きたくない!

割れ物だし重い!!

ロッカー、両替機もあって便利ね。

空きも結構あって良かった😌


荷物を預けて身軽になったところで、

飲酒!

ヴォルケイニアで既に1杯飲んでるけどね🍸

これは苺のビアカクテル🍓

めちゃくちゃ美味しかったー!!

ビールってそこまで好んで飲まないから

ずっとスルーしてた💧後悔💧

トニちゃんとも乾杯🥂

なんかしっぽがボサボサじゃない?w

気づかなかった🤣ごめんよぉ🙏


うちのトニちゃんね、

ジェラトーニがデビューした年?翌年?

とかにお迎えした子だから、

何度もお出かけして、何回かお風呂に入れて

ってやってる子でさ、

すこーしお腹の綿が潰れ気味なんだよね💧

そろそろおうちでゆっくりさせてあげたい。

新しい子をお迎えしようと、

シーに来るたびに探してるんだけど…

こんな可愛いお顔の子、いないんだよねー。

最近の子は丸顔ですごく可愛い😍

けど、なんかバランス?難しくない??

首が傾いてたり、目の位置が微妙だったり…

運命の子に全然出会えないー。

まだ新しい子をお迎えするなって事なのかな?


話がそれちゃったけど😅

アメフロでビアカクテル飲み終わった時点で

まだ午前中なの!

やばくない?もう満足度最高レベルだけど?


こんな幸せでいいの!?