ユニ23代目はこの子♡

ビッグスマイル!

どうしてもこの子にしたかったの!

なぜかと言うと…

娘の受験合格の願掛け😆

ビッグスマイルだよ!?最高じゃない!?w

しかもアクセサリーは

チアガールみたいなしろたま!

おもちゃは、

応援にピッタリなマラカス!!?

これで完璧!

何にでもあやかりたい!って事で

ユニたまをこんな感じに育ててみました!😆

ビッグスマイルくん可愛いよね😍

しかもこの子の性格が「なつっこい」なので

普段からきゅるるん顔で可愛いの🩷

この子大好き!

しばらくこの子と過ごします。



オリたまは…

スターリーちゃん

22歳で逝ってしまいました😭

さよならズキっち。

シークレットにはならなかったなー😂



ベリーちゃん

まだ元気(ヤバい)






そしてなんと!
新入りちゃんです😇

訳あって、とある方から譲って頂きました!

新品未開封状態でしたが、

両方容赦なく開けました!🤣

新品とはいえ、25年以上前のものなので

ちょっとやらかしました💧

白い方の電池のネジ穴、潰しちゃったのー😭

ネジめっちゃ固かった💦

という事で今は青い方をやってます。

なんか画面が青みがかってる気がするんだけど

これ仕様?

他の人の画像とか動画見ても、

みんななんとなく青いから仕様なのかな?

まぁそんな気にしなければ問題ないけどね。

あと

昔のだからなのか、古いからなのか

ボタンの反応が鈍い!

オリたまと比べると差がすごいの😆

時代を感じるね。

いつかてんしっちもオリたまみたいに

新しく出して欲しいな!

絶対買うわ♡


そうそう、実はたまごっちのケース

ちまちま集めて揃えちゃった!

まだベリーちゃんのは届いてないけど、

これでボタンの誤操作がなくなるね。

単純にボディを保護できて安心だし。

心置きなく鞄に入れられるぜー!


そんで載せ忘れてたかな?

こちら!


たまごっちのコースター!

ゲットしたー♡


なのにピンクのまめっちが現在行方不明😥

どこ行ったんだー!😭

もしかして間違えて捨てちゃった!?💧