現地購入したのはこれ。

苺×3 のみ。

他の苺グッズはアプリでポチっちゃった。


あ、あとスーベニアカップもだね。


うん♡かわいい🍓


あとはガチャ!

9回もまわしちまった😫結果は…

右から、

ミッキーのチョコ→3個

トマト缶→1個

クッキー→1個

ミニーちゃんのお菓子→4個

でした!

フルコンプできたからヨシっ!

なんだけど、

トマト缶とクッキーが、

あと1つずつ出て欲しかったよ💧


それからスーベニアメダル!


推しのメダルが揃ったのー💕

良かった!本当に良かったー!!

どれくらいのペースで入れ替わってたかは謎。

ジェラトーニ→ステラルー→リーナベル

の順でゲットできたよ!



アプリ購入品はこちら!

まずは定番のポストカード📮


パルパルと苺!

パルパルグッズ、私はポストカードだけで十分。

他のグッズはミニオタさんに買って欲しい。

(品切れ多すぎ)



マグネット


ガチャ詰めポーチにハマってるから

このマグネットも詰めたくて♡

…なんだけど、

思ったよりでかい😅

ひとりずつしか詰めれないかもw

でも可愛いからおっけい🍓 

トニちゃんが持ってる苺になりたい(変態)

肉球に挟まれたい(キモい)



メジャー


我が家のメジャーがちょうど壊れたのよ🤣

だから使うつもりで買ったけど…

これは…使えないねw

はぁ♡ジェラトーニ可愛すぎるよ😍



ブランケット


今回開園待ちをしたんだけど、

こんな時に可愛いブランケット使いたいな〜

って思ったのがきっかけで衝動買い。

メイちゃんのリュック部分は使わないから

友達の子にあげる予定🎁

中身のブランケットは、

表つるつる

裏ふわふわ

であったかいよ!

でも新品の匂い?薬品?

なんかぺとぺとするかんじかしたので

洗濯しました〜。

優しく洗えば大丈夫よ👍



で、ブランケットを衝動買いした結果

節約としてお菓子を買うのはやめました!

が、

ミスりました💧

クッキー🍪

これだけカートから消し損ねたまま

注文しちゃったみたい…

どうせ買うなら他のお菓子も欲しかった😂



お買い物、控えようと思ってもダメね😫

今回の衝動買いは、

ブランケットと、

ぬいぐるみチャーム×3

でした😂

このブランケット、販売見合わせなんだよね?

どこか不具合でもあるの?

使っていいのかしら?

そこらへんちゃんとアナウンスしてほしいなー。

メイちゃんリュックをあげる予定の友達に言ったら

「全然気にしなーい。

なんかあったら自分で直す!」

だって🤣頼もしいねw

使えないほどの不具合じゃないだろうから

まぁ大丈夫でしょーって思ってる!




いよいよ40周年グランドフィナーレだね。

グッズ戦争…どうなるかSNS注目してるよ。

私は行った時に残ってたらでいいやー

って程度の情熱😅

苺ちゃん達で満足しちゃった🍓