ミッキーに癒されたあとは、

ロストリバーアウトフィッターにて

スーベニアメダルをゲット!

(なんのメダルかはレポの最後にw)

そういえばスーベニアメダルめぐりするの…

忘れた🤣


トランジットスチーマーラインで移動したら

なんだかまったりしたい気持ちに…🍵


はぁ〜

お日様が気持ちいいなぁ〜

風もなく、穏やかな1日。

盗まれたり落としたりしたら嫌なので

鞄にしまいっぱなしの苺ちゃん達も

ここでしばし、日向ぼっこ。


ただぼーっとしてるなら…

と移動を開始!


何をしに来たかというと…


初めての地蔵ー!

リドアイル最前。

ショー開始1時間前くらいだったかな。

余裕で最前。

ランドだったらこうはいかないだろうねw

肝心のショーは、



わちゃわちゃしてて可愛かった😭

でも…

あれ?これで終わり?

って思っちゃった😅


そんで改めて思ったよ。

ショーの写真撮るの難しいねー😓

今回のショーは

肉眼に焼き付ける方を優先してたし

そもそも素人だから余計だけど

全然うまく撮れない!😂

これは大変だ💧



ショーの後は櫻!



いつもの焼酎カクテル🍸と

肴三種にしました!

お腹あまり空いてなかったんで😅

焼酎カクテルは3月いっぱいまでだから、

もしかしたら飲み納めかも?

肴三種はこれで2回目。

揚げたてで、

サクサクホクホクで美味しかった😋

こんな美味しかったっけ??

キャストさんに可愛いガーランドシール

頂きました❤️


ごちそうさまでした😊


って所で帰宅‼️

トニちゃんとツーショット❤️



またね!