ダイエット始めて1週間弱経ちました。

体重も体脂肪もグラフで見ると下り坂。

いいかんじ!

食事は

夕飯に無駄食い&無駄飲酒してないだけ。

運動は

なるべく1日10,000歩歩く!何かしら動く!

ってだけで

全く無理はしてません。

筋肉量が日々上下してるから、

単純な体重では判断できないけど

体脂肪が落ちてきてるのが嬉しいよね!

体組成計だと、体脂肪と水分は

ごっちゃに測ってるみたいだから

単純に無駄な水分が抜けただけっぽいけども😅

それでも減った事は事実❗️

これからも頑張るぞ!


って事で、ついに買ってしまいました!

Fitbit⌚️


私が買ったのはVersa4ってやつ。

1年半くらい前からFitbitが気になってたの!

でも仕事中は腕時計や、

指輪すら外さなきゃいけなくて

つけっぱなしできないから必要ないか〜

って思ってたんだよね。

でも、

4月に転職して接客業じゃなくなるから

これ使えるじゃん!

しかも今ダイエット中じゃん!

って事で購入を決意!

というか、

ちょっと早い誕生日プレゼントとして

パパが買ってくれました🎁

ありがとう😭

今は設定とか操作に慣れてないけど

次のディズニーにつけて行けるのが嬉しいの!

ディズニー行くと、

どれくらいカロリー消費するんだろうね?

めっちゃ気になるー!😆


まだ暫く接客やるから

その時は外さないとダメだけど

なるべく付けっぱなしにして

自分のデータたくさん見てみたいな🎵

睡眠データ見るのも楽しみ💤

ポケモンスリープとも比べてみたい😆

この前ポケモンGOプラス+が誤作動して

睡眠時間が16時間になっちゃったのよ!

寝る時スイッチ入れたら

ピカチュウが起きる音したから

おかしいなー?と思ったんだよねw

気にせずもう一回スイッチ入れて寝たら

16時間睡眠になってた😴😪💤

Fitbitはただ腕に巻いてるだけで

何の操作も必要なく勝手に計測してくれるから

誤作動がなくて安心だね🤣



さーて早速寝るぞー!💤