サンキューマートで買ったポーチで作ってみた!

完全にクリアなやつが欲しかったけど、

ラメ入りのしかなくてとりあえずそれで作った!

んだけど…

難しいね〜😓

ただ詰めただけ!じゃ可愛さがイマイチ…💧

右はたまごっちガチャ詰めただけ。

左は食べ物系?ガチャ詰めただけ。

ダメじゃないけど、やっぱり色とか統一感ないと

可愛さは半減だねー。

いろんなガチャやって集まってきたら

組み合わせ変えたりして遊ぼうかな。

現状の、全くオシャレじゃない中途半端さが

なんだか私っぽくて好きですw

私が作ったのがオシャレな訳ないんだよなぁ〜

ちなみに、このポーチにたまごっち(本物)を入れてみたけど

マチがないからボタン押しちゃって不便だった!

そりゃ当たり前だw


とりあえず、集めたたまごっちガチャを愛でられるようになっただけで幸せ✨

好きなの&やった事があるものだけ詰めたよ!

初代、新種発見、新種発見、

オスっち、メスっち、

てんしっち、海のたまごっち、森のたまごっち

です😄


ああ可愛い😍😍😍😍