こんなかんじー🥚

ユニたまは、ようきなまめっち!

スターリーちゃんは、

まだ成長途中のはしたまっち。

ベリーちゃんはくちぱっち。可愛い😍

これにてべりーちゃん、

全キャラコンプです!

うおー✨やったね!

初めて初代たまごっちコンプした!

って言っても海外製なので

おやじっちには会えてないけどね😅

いやーでも感慨深いなー。

子供の頃はうまく育てられなくて

いつも同じ子になってたけど、

このたまごっち本体のフォルムというか、

電子ペットっていう新しい感じとか?

そういうのがすごい好きだった!

育てるのは苦手だけど、持ち歩くのは好き!

それが大人になって、

育てるのもちゃんと出来るようになったから

もう楽しくてたまらないよ!😆

今年の買って良かったものNo. 1だ☝️



今日本当は働く予定だったんだけど、

急遽休みになったんで、昨日で連勤終わりです!

だからユニたまちゃん結婚させるぞー💕

はぁ〜🍵のんびりできて嬉しい😄