私の中でたまごっちがブームすぎて

各SNSで「たまごっち」を検索する日々w

ガチャ詰めポーチとか可愛い😍

みんなセンス良くて凄いよね。

私もたまごっちガチャいっぱい詰めたポーチ

作りたい!!

ユニ買ったよーって人とか、

オリたま買ったよーって人とか、

見つけると嬉しくなるね😁

いろんな人のたまごっち事情(?)を見て、

ひとつ気になる事が…


「たまごっち買った!まめっちにするぞー!」

ってコメントと一緒にあげられてる、

みみっちバージョンのオリたま写真…


それ…まめっちにならないやつですよ💦


わざわざコメントで指摘するのも変だし

なんならもう買った後な訳じゃん?

い、言えねぇ〜😅ってモヤモヤしちゃうw

まぁ…

みみっちも可愛いからセーフっしょ。

新しくまめっちバージョン買うのもアリだしね!

そうやってみんなたまごっち沼にハマればいいんだ…フフ😏



そんな私のオリたま💫

スターリーちゃんが進化しました!

くさっち🌱

この子、どうやら病気がちな子のようで…

早死にするかも😭

今週も週5勤務だから

時を止めてる時間が長いと思うんだけど

なんとか次の週末までもってほしい!!

来週になったらもう仕事もほぼ休みだから

ゆっくりたまごっちと向き合える!(?)

それまで死なないでー😭