ダッフィー&フレンズの

ハートフェルト・ストロベリーギフト

グッズ詳細出たねぇ🍓

可愛いので行きます!!


娘、受験につき自粛!

なんて言ってたけど、パパにも許可をもらい

無理しないなら行ってきていい事になりましたw

無理ってのは、長時間外で並んで体を冷やしたり

人混みに行ったりとかそういうね。

という事で次のインパは、

ふらっと行って

ふらっと帰る

ゆる〜いインパになりそう。

でもこれっていつものひとりディズニーじゃんねw

レストランこそ予約しないけど

いつも通り楽しんでこようと思います!

ただ、風邪引かないように注意⚠️



欲しいグッズは大体アプリで買えちゃうかな。

今回ぬいぐるみ系は買わないつもり。

ぬいば→私には刺さらなかった

ぬいチャ→デザインが40周年のバルーン持ってるのと被ってね?

って思っちゃいましたー😅

まぁ可愛いかなと思ったのはルーちゃんのぬいばかな。

べっちゃんの服が好みじゃないから

3推しお揃いできないなら買わない率高い。

すっぽんぽん派の私が気に入る服は

これから出るんだろうか…?


ぬいぐるみ以外で欲しいのがあるのよ!

家のメジャーがちょうど壊れちゃったの!

予備として2個買っておいてもいいくらい

メジャーってすぐ壊れるよねw


ぬいぐるみ系買わないならせめてと思って。

でも可愛すぎて使うか謎だからしばらく悩む。


新しい職場で使おうと思ったんだけど

みんな会社支給の使ってるから

こんな派手なの使ってたら目立ちそう?

でも家でも使えるし、欲しいなぁ。

もしかしたら買うのやめるかも?


これは集めてるからマスト!


缶が可愛いから買う!!!

複数買いもありかも!


缶が可愛いからこれも買う!!!

ギンガムチェックって罪ね…😍



そんでスーベニア!


3推し揃ってるなら買わないとね!

これらも複数買いしたいくらい!


購入制限次第だけど、買えるなら複数買っておきたいものがあるので

今後の情報はもちろん、

アプリに載った際の詳細画像もよくチェックしなきゃ!


そういやモバイルオーダーの店舗増えたんだよね。

インパしてすぐアプリで注文しておこうかな。

どこの店舗で食べるかだよなぁ。

ミゲルにしようかなー

餃子ドッグ、久しぶりに食べたいぜ!