19代目はござるっち!

なつっこいござるっち、表情豊かで可愛かった!

なのに写真におさめるの忘れちゃったよ😭

今週は平日全部働いてたからたまごっちどころじゃなかったw

週5で働くなんて、私には無理ィ‼️


やっと週末ということで、

さっさと結婚しちゃった訳なんだけど…

また男の子!でした。

私はまだねりあっちには会えないようです😂



オリたまはねぇ…

まずベリーちゃん、



お亡くなりになりました😭

たらこっち寿命短すぎるよー!


という事で、今週のベリーちゃんはこのまま。

スターリーちゃんは仕事前に時を止めたまま。

週末になって、ようやく両方動かしましたw

だって…週5フルタイムじゃお世話できん💧

土日はたくさんお世話して遊ぶぞー♡



夜はこれから!😆🍶