探しても探してもなかなか見つからなかった

たまごっちグミ。

ようやくドンキで見つけて大喜びだったんですが

実はもうひとつ、

探しても見つからなかったものがあるんです!

それかこちら。

メルカリでポチっちゃいましたー!

サントリーのドリンクを買うともらえる、

プレート🍽️

全5種類なんだけど、

うっかり4種類セットものを購入😅

欲しいデザインは買えたからいいのいいのw

このプレート、

こんな風に使いたかったんだ😆

たまごっち置き場

3つとも専用ポーチに入れてるんだけど、

一日中お世話できる休みの日なんかは

ポーチから出し入れするのだるくてね〜

これなら部屋を移動してもこのまま持ち運べるし

すぐお世話できる♡


こちら、転売価格!ではなくて、

プレート4枚に必要なドリンク購入代金より

かなりお安くゲットしました。

出品理由もほっこりエピソードでした☺️

なんだかプレートと一緒に

幸せもお裾分けして頂いたようで

嬉しくなりましたね。

大切にしまーす💕