17代目はききっち!

ダウンロードしたあれこれを身につけて

なんだかゴキゲンなかんじw

今日この子になったんだけど、

もしかしたらもう婚活しちゃうかもしれない😂



そんでね、やっと見つけたの!!

たまごっちグミー‼️

パッケージはこの3種類。

これがどこ行っても売ってなくて、

SNSでみんながどこで買ったか調べてみたら

ドンキで買った!とかファミマで買った!

って情報を見て、ドンキに行ってきたのよー。

(ファミマはなかった)

ステッカー可愛い😍

全種類欲しくなってきてるw

👿ネットで箱買いしちゃおっかな〜

👼そんな無駄遣いしてる余裕ないでしょ!

と脳内会議中💧

このステッカー、スマホケースに入れたい!


中身のグミはこんなかんじ

すっっっくなw
でも可愛いのー😍

まめっち


ますくっち


おやじっち


ぎんじろっち


くちぱっち、たまご


味はレモンとマスカット。

可愛い特化型のグミですね😅


実は他にも買ったものがあるんだけど、

それはまた今度!☺️