16代目はぴゅえるっち

(先代の和室のままだw)

困り顔可愛い😍

横にいるチアリーダーのしろたまズもいいね!

このアクセサリーゲットできて嬉しい。

せっかちなゆにまるっちの動きと合ってて

すごく可愛かった!

画面をぴょこぴょこ飛び回るの😆


金曜からまた新しいイベント始まるし、

新しいエリアも準備中らしいし、

まだまだワクワクが沢山あってたまらんっ!


オリたまの方はというと…

初代の方はまだサムっち。

でもお腹とゴキゲン減りやすいから

そろそろかも…😇

新種発見の方は

とんまるっちを経て、今はとんがりっち。

一応良い子ルートでみみっちを狙ってます!


ちょっとねー、

このオリたま2つに名前をつけようと思います。

「初代の方」とか「新種発見の方」って

長いし可愛くない😣

初代の方は

「ベリーデリシャス」ってカラーなんだよね。

だからベリーちゃんにします🍓


新種発見の方は

「スターリーシャワー」ってカラー。

だとするとスターリーちゃん?

んー?

語呂悪くね?

シャワーちゃんはないだろうから…🚿

どうしよー?

まいっか。スターリーちゃんで💫

分かりやすさ重視w


という事で、

ベリーちゃんスターリーちゃんに決定!

今後ユニたまも増える予定なんですが

まだ欲しいカラーが出てないので待ち。

もうすぐ青が発売するけど、

それはひとまずスルー予定。

なんで2代目のユニたまを買うかと言うと、

通信しないと生まれない子がいるから😭

ぼっちの私号泣😭😭😭

なのでユニたまにも名前つける日が来るかもw