15代目は推しー✨

ござるっち可愛いー‼️


今の所、1週間に1回のペースで結婚して世代交代してる。


ちなみにオリたまはまだサムっち。

29歳なんだけどー!

この外人長寿ねw


で、池袋のバンダイナムコ Cross Store 東京でやってる、たまごっちのポップアップコーナーに行ってきました!

壁にオリたまが並んでるだけのミニコーナーでしたが

オリたま買えます‼️

欲しかった柄の子をゲット💙

見てよこれ!

きれいでしょー🤩

ややスケルトン&ラメのボディ✨

サムっちと並べてみたw

イチゴ柄の方は初代。

いい子に育てるとまめっちになる方。

流れ星柄の方は新種発見。

いい子に育てるとみみっちになる方。

このようにオリジナルたまごっちは、

「まめっちver.」と「みみっちver.」があるから

買う予定のある人は気をつけてね!

(いるかな?)

育つキャラが違うので、よく調べてから買うのがオススメ。

しかも海外からの逆輸入(?)なので、

シークレットキャラも海外のやつです。

初代のまめっちver.はおやじっちにはならないし、

新種発見のみみっちver.はせきとりっちにはなりません。

キーホルダーとして可愛いし、好みのボディで決めてもいいと思う!😍

けど、育てたい子がいる場合は要注意!です。

来週は渋谷でもポップアップストアかなんかが出るみたいだし

一部の店舗ではイベントもやるみたいね!

ガチャやお菓子でもたまごっち出てるし、

この前は一番くじだもんね!

このたまごっちの勢い…一体何があったんだ?

25周年って言ったって凄いよね😆

楽しいからいいけどね!🥰