職場の友達とはまた別の友達と

今度はランドに行ってきました!

この子とは3月にシーに行ってる子💕

昔の職場の同期の子です。

私の数少ない大切な友達のひとりw


この日も平日だったんだけど、

やはり!激混みー💧

本当に人数制限してるのかなー????

友達が「乗りたい!」って言ってたアトラクションは全部乗れたものの

かなりの食料難民でした。

乗ったアトラクションは

1.ビッグサンダーマウンテン

2.スペースマウンテン(PP)

3.ピノキオ

4.ウエスタンリバー鉄道

5.マークトウェイン号

6.フィルハーマジック

7.カリブの海賊

8.美女と野獣

(順不同)

こんなもんだったかな?


食べたのは…

テリヤキチキンレッグ


うきわまんとビール


タピオカドリンクと

クレームブリュレ風チュロス(写真忘れ)


スパークリングカクテル(ラム&アップル)と

ポテト🍟(写真忘れ)


でした!

やはり…食料難民ってかんじねー💧

どこも行列でうんざりだったわ😮‍💨


今思うとアトラクションも食事も

やり残しあるなー😩って思うけど、

現地では大満足してました✨

のんびりパークを眺めるのも楽しかったぁ☺️

ひとりランド、した事ないけど

今度してみようかな?


現地でね、やっとこれ買えたのー💕

40周年のオードトワレ💐

友達はジャスミンの香りを買ってたよ。

ボトル綺麗すぎる😍🤩

ガラスの靴でアトマイザーも買った!

40周年のオードトワレは、

私が持ってるラプンツェルより柑橘が強めに香って

爽やか!!ってかんじ。

でも奥にちゃんと優しくて甘いお花の香りもあって

時間経過で香りがどう変化するか楽しみ💐


そして衝動買いしちゃった、

リルリンリンのミニスナックケース😅

マットなカラーが可愛いね!

(まだ11月なのに品薄って聞いたんだけどマジ?)


最後に美女と野獣乗ったんだけど、

満足感凄くてそのままアウトしちゃった🤣


ピアリのダイソーでアトマイザー買って、

それぞれが買ったオードトワレを

少し交換こしました😄

おジャスの香りも素敵ー🥰

甘いだけじゃなくて妖艶さを感じる香りは

生き方がかっこいい友達にピッタリ!

思い出の品がまた増えました✨



これで今年度の私のディズニーは終わり‼️

あとは子供(受験生)の体調管理に努めたいと思います!