そして!もうひとつ絶対にやりたかった…

40周年のガーランドに

デイジーのサインを貰う!!

はあああああ!!やったああああ!!!

とても可愛いサイン😍

ありがとうデイジー❤️
ハグもしてくれて幸せ。
可愛くて眩しくて、
デイジーのお顔をちゃんと見れなかったよ。
シーだとデイジーはフリグリだからね〜
フリグリって難しいよね😓
私のような隠キャには難易度が高すぎるっ。
だからランドに来た今貰わないと!
ってかなり気合い入ってましたw
これでミニーちゃんとディジーの
女子ふたりのサインが揃いました🌸
次はミッキーとドナちゃん。
次シーに行った時にコンプしてやるーッ!


そしてデイジーのサインと一緒に写ってるけど、

ジャンカニのボール転がし、

成功しましたー㊗️(パパが)

私はミッキーのピンバッジ。

クッションもピンバッジも揃う気がしないんだけど

せっかくゲットできたし、

今後はできるだけゲームやっていこうと思うよ!


ウエスタンリバー鉄道にも乗ったし、

ビッグサンダーマウンテンにも乗った!

(プライオリティパス)



実はもう、正直…

暑さでダウン寸前…





つづく