ドックサイドダイナーでのんびりしてたら

左目に違和感が…。

鏡で見ても別に何もなってない。

コンタクトもずれてないし、ゴミも入ってない。

でも凄い違和感。

何度か鏡で確認してたら、

なんと!どんどん下瞼が腫れてきてるんですよ。

そのうち治るかなー?と思いつつ、

天気の悪さも相まって帰りたくなってきましたw


ドックサイドダイナーを出た後、

傘が何度もひっくり返って

びしょ濡れになっちゃいました💧

なーんか穴まで空いてるしこの傘…☔️

もういっかー帰るかーってなってアウパ!

雨はいいけど風強いと大変だわ🙄

帰りは濡れずに帰ろうと思い

リゾラで切符を買った時、思い出しました。

おばさんちのスーベニアメダルやってない!!

戻る?

また傘ひっくり返るかもよ?

ちょっと面倒くさいぞ。

どうする?どうする?




戻りましたー🤣

ここまで戻ったくせにまた悩みます。


おばさんちまで遠くない?

橋渡る時風強いんじゃない?

また傘ひっくり返るんじゃない?


ああだこうだと考えながらガッレを覗いてみるも

考えがまとまらずw

今思い出すと「さっさと行けよ!」

って感じなんだけど😆

雨雲レーダーも見ながら、

やっぱり帰ろう!

グッズ買ったからスーベニアメダルはいいや!

と決意し、帰路に着こうとした時っ‼️




ミッキーィィィィ‼️




はいもう満足です☺️

帰りましょう🚃


ミッキーのお陰でこの度の台風インパ、

しっかりと纏まりましたね!😆

さすがスタァだ〜✨

唯一残念なのが、台風のせいで

私という存在がぐちゃぐちゃだった事。



いや、


よく考えたら…まぁ…


いつもぐちゃぐちゃか…


🙄